検索する

「顔ヨガ」の検索結果

BEAUTY・HEALTH

”恋”が一番燃え上がる秋。美しいツヤのある髪で愛され女子に♡ NEW

”恋”が一番燃え上がる秋。美しいツヤのある髪で愛され女子に♡

秋もだんだん深まり、人肌が恋しい季節になってきました♡濃密な恋愛をしたいなら秋が勝負!ファッションやメイクに拘るのもいいけど、愛され女子は髪も綺麗でなくちゃ♡ふわっといい香りの漂うツヤのある髪を手に入

FASHION

2016年秋の人気ヘアカラーは何色??トレンドカラーでお洒落なオンナのコに♡ NEW

2016年秋の人気ヘアカラーは何色??トレンドカラーでお洒落

今年の秋のトレンド・ヘアカラーのポイントは“透明感”♡去年に続き透明感のあるカラーやアッシュ系が人気色。また、グラデーションカラーもまだまだ大人気♡あなたは、もう秋のヘアスタイルを決めましたか??トレ

BEAUTY・HEALTH

春が来るから髪の毛もサラサラに♡美髪を手に入れる簡単ケア方法 NEW

春が来るから髪の毛もサラサラに♡美髪を手に入れる簡単ケア方法

せっかく春色にヘアカラーもチェンジしたのに、パサパサ広がっているヘアなんて勿体ない!外側から、内側から髪のケアをして、サラツヤで天使の輪ができるくらいの美髪を手に入れましょう♡手軽に毎日できる簡単ケア

BEAUTY・HEALTH

幸せがどんどんあふれ出しちゃう!キュッと上がった口角を手に入れる方法♡ NEW

幸せがどんどんあふれ出しちゃう!キュッと上がった口角を手に入

「なにか怒ってる?」って言われたことありませんか?もしかしたら、口角が下がって不機嫌な顔になってるかも。人と出会った時の第一印象は3秒で決まる♩そんな時に口角が下がってたら残念な結果に…。キュッと口角

BEAUTY・HEALTH

目元のお悩み解消、アイケアでグッと女性らしさを引き立たせるすっきり目元美人へ♡ NEW

目元のお悩み解消、アイケアでグッと女性らしさを引き立たせるす

目をいかに大きく見せるか。いつでも課題なのは目元。まぶたの“脂肪”、目の下の“くま”、目の周りのシワや乾燥はしっかりとしたアイケアで決まる♡年齢を重ねていくごとに悩みの種となる目元は今すぐにでもケアを

BEAUTY・HEALTH

メイク前の3分で”もち肌”、HAPPYオーラ全開の素敵な笑顔を♡ NEW

メイク前の3分で”もち肌”、HAPPYオーラ全開の素敵な笑顔

2016年をもっとHAPPYに過ごすために♡メイクがキマっても疲れやしわを隠してちゃ勿体ない!メイクをする前の”3分”でもち肌で潤いのあるお肌を手に入れちゃおう♡顔ヨガ、ホットタオル、マッサージなど、

DIET

え!!2重アゴで顔が大きく見えてない!? 2重アゴ解消顔ヨガ! NEW

え!!2重アゴで顔が大きく見えてない!? 2重アゴ解消顔ヨガ

ふとしたときに鏡をみたら・・・ え!?2重アゴできてる? ちょっと油断するとアゴ周りにお肉がついてたり・・・小顔どころじゃありません。2重顎スッキリ、口元スッキリで笑顔美人に!!

YOGA

【ズボラ女子でも出来る!】 メイク前にすぐ出来る顔ヨガおすすめBEST3 NEW

【ズボラ女子でも出来る!】 メイク前にすぐ出来る顔ヨガおすす

メイク前に鏡の前でしよう! 一人のときしか出来ないような顔ヨガのポーズに、チョット引けてしまいますが・・・(笑) でも、小顔、目力アップ、たるみ・・・悩みの尽きない問題だけど、勇気を出して鏡の前で

はじめに戻る
CATEGORY