検索する

「北区」の検索結果

YOGA

パワフルな動作がハマっちゃう! アシュタンヨガが体験できる北区のヨガスタジオ NEW

パワフルな動作がハマっちゃう! アシュタンヨガが体験できる北

ダイナミックな動作が特徴のアシュタンヨガ。パワーヨガの前身であるアシュタンヨガは中級者以降向けのヨガになります。運動量があるので、達成感を存分に味わうことが出来るヨガでもあるので、体を思いっきり使いた

YOGA

気持ちもスッキリ、ホットヨガ~北区のホットヨガスタジオ編~ NEW

気持ちもスッキリ、ホットヨガ~北区のホットヨガスタジオ編~

ホットヨガでスカッと汗をかいて気持ちも体もスッキリ♪ 体質改善、ダイエット効果もアップするホットヨガ、いま大人気です!!そして、肌質改善もされてスッピン美人になれる。お肌モチモチもすぐ手に入れられる

YOGA

自分を見つめなおそう♪ ラージャヨガが堪能できる北区のスタジオ NEW

自分を見つめなおそう♪ ラージャヨガが堪能できる北区のスタジ

瞑想を中心としたヨガのラージャヨガ。 疲れた心を癒してくれる、とても気持ちのいい時間を過ごせますよ♪

YOGA

自分と見つめ合う! メディテーションヨガを体験できるスタジオ~北区編~ NEW

自分と見つめ合う! メディテーションヨガを体験できるスタジオ

メディテーションそれは瞑想のこと。 会社や自分のライフスタイルに取り入れるひと続出!

YOGA

絆が深くなる! ママとキッズの為のヨガを体験できる北区のスタジオ NEW

絆が深くなる! ママとキッズの為のヨガを体験できる北区のスタ

子供とママの距離をより近くしてくれるママとキッズの為のヨガ。 ママの疲れもとれて、子供との時間も深く良いものにしてくれます。

BEAUTY・HEALTH

ぷるんぷるんのお肌が手に入る! 北区のオススメホットヨガスタジオ NEW

ぷるんぷるんのお肌が手に入る! 北区のオススメホットヨガスタ

毎日、鏡をみて溜息でてない? メイクもいいけど、その前のお肌の手入れにホットヨガ取り入れてみませんか?

はじめに戻る
CATEGORY