検索する

「世田谷区」の検索結果

YOGA

内側からもキレイになりたい! デトックスヨガで毒素とさようなら!デトックスヨガが体験できる二子玉川駅 NEW

内側からもキレイになりたい! デトックスヨガで毒素とさような

いくら運動してもきちんとデトックス出来ていないと、痩せなかったり・・デトックスはとても重要です! リラックスしながら、デトックス出来てスッキリ感がハンパない!

YOGA

いまの自分と向き合える♪ 下北沢周辺で陰ヨガを体感しよう! NEW

いまの自分と向き合える♪ 下北沢周辺で陰ヨガを体感しよう!

一般的なヨガに比べて動作もゆったりとした陰ヨガ。忙しく疲れたときには、ちょっとの時間だけでもゆったりと自分と向き合いませんか? 新たな気持ちになれ、また楽しく頑張ることが出来ますよ♪

DIET

ピラティスで引き締まったボディラインを目指そう♪ ~下北沢駅周辺スタジオ~ NEW

ピラティスで引き締まったボディラインを目指そう♪ ~下北沢駅

運動不足だと思ったら、ピラティスで内側から引き締めきれいになろう♪ ストレス発散にもおススメです!今回は下北沢駅周辺のスタジオを紹介!!

YOGA

お互いの絆を深める時間♪ パートナーヨガが出来るスタジオ~下北沢駅周辺~ NEW

お互いの絆を深める時間♪ パートナーヨガが出来るスタジオ~下

アメリカで人気のパートナーヨガ!共通の趣味にもなり、お互いの絆も深められる新しいスタイルです♪アクロバティックなポーズもありハマること間違いなし!!

YOGA

セレブの間で人気沸騰中! ハリウッドヨガが体験できるスタジオ~世田谷区編~ NEW

セレブの間で人気沸騰中! ハリウッドヨガが体験できるスタジオ

楽しく続けられる!!と話題になっているハリウッドヨガ! 程よく引き締め、女性らしいボディラインを手に入れよう♪

YOGA

心疲れていませんか? 近場で癒されるリラックスヨガができるスタジオ紹介! NEW

心疲れていませんか? 近場で癒されるリラックスヨガができるス

ふとした時に淋しい気持ちや不安な気持ちになることありますよね? そんなときはリラックスヨガをしてリフレッシュしましょう♪

YOGA

赤ちゃんとママの為に♪ 気持ちのいいマタニティヨガスタジオ~成城学園駅周辺~ NEW

赤ちゃんとママの為に♪ 気持ちのいいマタニティヨガスタジオ~

明るく楽しいマタニティライフを送りたい! 悩みや体の不調で辛かったらマタニティヨガしてみませんか?

YOGA

いま人気のスポット世田谷区 成城! もっと素敵な毎日を送るためにパワーヨガはじめよう♪ NEW

いま人気のスポット世田谷区 成城! もっと素敵な毎日を送るた

世田谷区の成城周辺でパワーヨガを取り入れているスタジオをまとめました! 程よい筋肉をつくり女性らしい身体を作りたい人必見です!!

YOGA

話題の朝活!! 世田谷区で朝ヨガ出来るスタジオ3選 NEW

話題の朝活!! 世田谷区で朝ヨガ出来るスタジオ3選

朝ヨガがブームになっていますね。 朝ヨガをすることによって、仕事の効率アップや美肌にも効果的です!!

はじめに戻る
CATEGORY