検索する

「ヨガ」の検索結果

YOGA

理想的なヨガの服装とは?初心者のためのヨガの基本とウェアの選び方 NEW

理想的なヨガの服装とは?初心者のためのヨガの基本とウェアの選

ここ数年、健康維持のためやダイエット、女子力アップのためなど様々な理由でヨガをはじめている人が増えています。ヨガをはじめようと思った時に最初に準備しなければいけないものがウェアですよね。動きやすい服装

BEAUTY・HEALTH

今年の脂肪は今年のうちに。年内にやっておきたい体内デトックス方法とは♡ NEW

今年の脂肪は今年のうちに。年内にやっておきたい体内デトックス

2016年も残すところあと1か月。「今年も痩せれなかった…」そんな呟きをしていませんか??ダイエットに成功した人も、失敗してしまった人も、今年最後は、1年分の汚れや脂肪をスッキリさせてくれるデトックス

LIFESTYLE

X'masまでもう少し。1か月で彼を虜にする”くびれ”を作る方法。 NEW

X'masまでもう少し。1か月で彼を虜にする”くびれ”を作る

もうクリスマスまで時間がない。ダイエットも無理かも。だったら1か月くびれ集中プロジェクト始動しちゃいませんか?愛されるくびれを作って彼のココロもズキュン♡びくびれを作るための簡単な方法をご紹介しちゃい

BEAUTY・HEALTH

もっと魅力的なバストを。毎日の習慣で胸のサイズアップをさせる方法 NEW

もっと魅力的なバストを。毎日の習慣で胸のサイズアップをさせる

オンナのコしかわからないバストの大きさ問題。胸を大きくしたい、小さくしたいと人それぞれ悩みは違いますが、キレイなバストが欲しいのは誰でも同じですよね。見た目も、さわり心地も完璧じゃないとイヤ!そんな女

YOGA

目指せ!-5cmも夢じゃない♡憧れられる脚をGETする方法 NEW

目指せ!-5cmも夢じゃない♡憧れられる脚をGETする方法

太ももが痩せにくい、無駄にふくらはぎに筋肉がついているなどダイエットしたい部位上位の脚痩せ。女性らしい足首がキュッと締まった足をヨガで手に入れよう。自宅で毎日10分で出来る、簡単な脚痩せ効果の高いヨガ

BEAUTY・HEALTH

”恋”が一番燃え上がる秋。美しいツヤのある髪で愛され女子に♡ NEW

”恋”が一番燃え上がる秋。美しいツヤのある髪で愛され女子に♡

秋もだんだん深まり、人肌が恋しい季節になってきました♡濃密な恋愛をしたいなら秋が勝負!ファッションやメイクに拘るのもいいけど、愛され女子は髪も綺麗でなくちゃ♡ふわっといい香りの漂うツヤのある髪を手に入

BEAUTY・HEALTH

肌荒れしてない!?綺麗な見た目を作るならWケアで徹底すべし♡ NEW

肌荒れしてない!?綺麗な見た目を作るならWケアで徹底すべし♡

あなたのお肌、キレイな肌ですか?お顔はもちろん、背中や足、二の腕など様々なところに肌荒れは突如としてやってきます。デリケートなお肌だからこそ、症状や対処法をしっかりと知らなければなりません。そこで、肌

LIFESTYLE

2016年秋冬はボリュームスカートに注目♡キュッと細いくびれを作る方法 NEW

2016年秋冬はボリュームスカートに注目♡キュッと細いくびれ

2016年秋冬に注目すべき“ボリュームスカート”♡今まではプリーツスカートのゆらゆらと揺れる裾で女性らしさをアピールしてきたけど、ボリュームスカートは“ウエスト”が重要。今すぐはじめる、綺麗な細いくび

FASHION

2016年秋の人気ヘアカラーは何色??トレンドカラーでお洒落なオンナのコに♡ NEW

2016年秋の人気ヘアカラーは何色??トレンドカラーでお洒落

今年の秋のトレンド・ヘアカラーのポイントは“透明感”♡去年に続き透明感のあるカラーやアッシュ系が人気色。また、グラデーションカラーもまだまだ大人気♡あなたは、もう秋のヘアスタイルを決めましたか??トレ

FASHION

ブーツが活躍する前に知っておきたい♡足のむくみの原因とお手軽解消法 NEW

ブーツが活躍する前に知っておきたい♡足のむくみの原因とお手軽

秋が近づき、ブーツの新作もどんどん出てきますね♡ 秋冬のブーツは欠かせないアイテム。だからこそ毎年お気に入りのブーツを見つけてお洒落したい!でも…ブーツ履いちゃうと足がむくんで残念なことになるオンナ

LIFESTYLE

秋はスニーカーでお出かけしちゃおう♡オンナのコはスニーカーでも美脚になりたい! NEW

秋はスニーカーでお出かけしちゃおう♡オンナのコはスニーカーで

色んなところにお出かけするなら秋が最適♡秋空の下でのんびり過ごしたり、運動だって心地よい気分でできちゃう!でも…スニーカー履くとなんだか全身のバランスが悪い。脚が太く見える。スニーカー履きたいけど脚の

YOGA

あなたの骨盤、大丈夫??骨盤の歪みを見直して冬太りとバイバイ♡ NEW

あなたの骨盤、大丈夫??骨盤の歪みを見直して冬太りとバイバイ

あなたの骨盤、正しい位置にありますか??骨盤が歪んでいると下半身太りや腰回りのお肉が溜まる一方…。冬太りしたくないなら、まず骨盤の歪みから見直しましょう!骨盤体操や骨盤ストレッチ、ヨガなど運動が苦手な

BEAUTY・HEALTH

秋はポニーテールでかわいくキメる♡隅々まで抜け目なくかわいい女子でありたい!! NEW

秋はポニーテールでかわいくキメる♡隅々まで抜け目なくかわいい

秋が深まり、ファッションも秋色ものばかり♡ストールやタートルネックなど首回りを隠すことも多くなりますよね。なんだが全体のバランスが悪い…。髪の毛が重い…。なんて悩んでいるオンナのコいませんか?そんな時

YOGA

2016年秋のメイクのカラートレンドは”深い赤系”。美肌のための手入れでより鮮やかに♡ NEW

2016年秋のメイクのカラートレンドは”深い赤系”。美肌のた

2016年のカラートレンドはワインレッド、ボールドやバーガンディなどの、くすんだような深い赤系♡カラーメイクで上品な大人な雰囲気をたっぷり出しちゃいましょう。旬顔で一歩上のオシャレを味わいながら短い秋

DIET

秋が旬!!”キノコ”de食べるダイエット♡効率よくダイエットも美肌も手に入れる NEW

秋が旬!!”キノコ”de食べるダイエット♡効率よくダイエット

秋が旬の“キノコ”。キノコは女子の願いをぜ~んぶ叶えてくれる夢のような食べ物なんです♡キノコを食べないわけにはいけません!秋の味覚を思う存分味わいながらスリムなボディと美肌を手に入れちゃいましょう。今

LIFESTYLE

冬太りしないために!秋からはじめる太らないカラダに体質改善メソッド♡ NEW

冬太りしないために!秋からはじめる太らないカラダに体質改善メ

夏が終わり、美味しいものがたくさんの“秋”がやってきた♡あれもこれも食べたいものたべて、そのまま冬に突入しちゃうと気づいた時には+5キロ…!!なんてこともあるかも。そうならないためにも、秋から太りにく

LIFESTYLE

夏の疲れは夏の間に。秋を楽しく過ごすための疲労回復の方法とは♡ NEW

夏の疲れは夏の間に。秋を楽しく過ごすための疲労回復の方法とは

もうすぐ夏も終わり。なんだか疲れが取れない…。夏休みも終わるというのにやる気が起きないと悩んでいるオンナのコいませんか!?夏の疲れを放っておくとずっとカラダがだるいままな可能性も。夏の疲れは夏の間に吹

LIFESTYLE

ビーチヨガにヨガフェステバルはヨガサンダルで♡足元はずっとヨガ気分* NEW

ビーチヨガにヨガフェステバルはヨガサンダルで♡足元はずっとヨ

雑誌やTVで話題沸騰中♡南カリフォルニアでサーフカルチャー&ビーチライフスタイルをベースにヨガや旅など様々なシーンのために開発されたヨガマットを使用したヨガサンダル。ビーチヨガに行く道のりもヨガマット

もっと見る

RANKING

BEAUTY・HEALTH

”恋”が一番燃え上がる秋。美しいツヤのある髪で愛され女子に♡ Rank1

”恋”が一番燃え上がる秋。美しいツヤのある髪で愛され女子に♡

秋もだんだん深まり、人肌が恋しい季節になってきました♡濃密な恋愛をしたいなら秋が勝負!ファッションやメイクに拘るのもいいけど、愛され女子は髪も綺麗でなくちゃ♡ふわっといい香りの漂うツヤのある髪を手に入

BEAUTY・HEALTH

今年の脂肪は今年のうちに。年内にやっておきたい体内デトックス方法とは♡ Rank2

今年の脂肪は今年のうちに。年内にやっておきたい体内デトックス

2016年も残すところあと1か月。「今年も痩せれなかった…」そんな呟きをしていませんか??ダイエットに成功した人も、失敗してしまった人も、今年最後は、1年分の汚れや脂肪をスッキリさせてくれるデトックス

BEAUTY・HEALTH

もっと魅力的なバストを。毎日の習慣で胸のサイズアップをさせる方法 Rank3

もっと魅力的なバストを。毎日の習慣で胸のサイズアップをさせる

オンナのコしかわからないバストの大きさ問題。胸を大きくしたい、小さくしたいと人それぞれ悩みは違いますが、キレイなバストが欲しいのは誰でも同じですよね。見た目も、さわり心地も完璧じゃないとイヤ!そんな女

LIFESTYLE

2016年秋冬はボリュームスカートに注目♡キュッと細いくびれを作る方法 Rank4

2016年秋冬はボリュームスカートに注目♡キュッと細いくびれ

2016年秋冬に注目すべき“ボリュームスカート”♡今まではプリーツスカートのゆらゆらと揺れる裾で女性らしさをアピールしてきたけど、ボリュームスカートは“ウエスト”が重要。今すぐはじめる、綺麗な細いくび

LIFESTYLE

X'masまでもう少し。1か月で彼を虜にする”くびれ”を作る方法。 Rank5

X'masまでもう少し。1か月で彼を虜にする”くびれ”を作る

もうクリスマスまで時間がない。ダイエットも無理かも。だったら1か月くびれ集中プロジェクト始動しちゃいませんか?愛されるくびれを作って彼のココロもズキュン♡びくびれを作るための簡単な方法をご紹介しちゃい

YOGA

理想的なヨガの服装とは?初心者のためのヨガの基本とウェアの選び方 Rank6

理想的なヨガの服装とは?初心者のためのヨガの基本とウェアの選

ここ数年、健康維持のためやダイエット、女子力アップのためなど様々な理由でヨガをはじめている人が増えています。ヨガをはじめようと思った時に最初に準備しなければいけないものがウェアですよね。動きやすい服装

TAGS

CATEGORY