検索する

「ヨガスタジオ」の検索結果

YOGA

静かな空間でゆったりと陰ヨガを堪能! 五反田駅周辺のヨガスタジオ NEW

静かな空間でゆったりと陰ヨガを堪能! 五反田駅周辺のヨガスタ

ちょっと人混みを避けたい。落ち着いてゆっくりと自分と向き合う時間が欲しい。静かにくつろげる空間があるといいですね。一般的なヨガより動作が緩やかで自身の体としっかり向き合える陰ヨガでゆったりとした時間を

YOGA

美容効果バツグン!目黒区の岩盤・溶岩浴ヨガスタジオ NEW

美容効果バツグン!目黒区の岩盤・溶岩浴ヨガスタジオ

汗をたくさんかくのは苦手・・・。そんなの言ってられないほど、美容効果絶大の豊富な岩盤・溶岩浴ヨガ。汗と一緒に老廃物を流し、血流をよくして冷え性も改善される!ミネラル豊富な岩盤と溶岩石をしようしているか

YOGA

オシャレな街で優雅にヨガを堪能しよう~六本木一丁目駅周辺~ NEW

オシャレな街で優雅にヨガを堪能しよう~六本木一丁目駅周辺~

緑の生えるオシャレな街で、軽やかボディ目指してヨガをしよう!ポカポカと身軽になった身体とヨガの余韻に浸りながらの街散策は贅沢時間!ショッピングもいつもより楽しく出来ちゃうかも!1日の疲れを癒してくれる

YOGA

ホットヨガで素肌美人になろう!赤羽駅周辺のホットヨガスタジオ NEW

ホットヨガで素肌美人になろう!赤羽駅周辺のホットヨガスタジオ

汗をかくのが気持ちよくなる!どんどん汗をかいて、身体の中の老廃物をスッキリ排出させて、肌質改善で素肌美人への道を歩もう!1回体験するだけで、肌がもちもちになるのが実感できる。赤羽でホットヨガを堪能でき

YOGA

しなやか健康美人になれるピラティス!上野駅周辺のヨガスタジオ NEW

しなやか健康美人になれるピラティス!上野駅周辺のヨガスタジオ

ダイエットしても、健康的でないとただやつれてしまったり、大幅なリバウンドをしてしまったり・・・。程よく筋肉をつけながら女性らしいメリハリボディになれるピラティスを堪能しよう!台東区上野駅周辺のスタジオ

YOGA

自然豊かな場所で心の底からリフレッシュ!桐生市のヨガスタジオ NEW

自然豊かな場所で心の底からリフレッシュ!桐生市のヨガスタジオ

緑豊かな自然あふれる桐生市。空気も澄んでいる!その空気を体内にいっぱい取り入れて、潤いのある美しいメリハリボディを手に入れませんか?日常生活の疲れやストレスも一気に解消!桐生市でヨガを堪能できるスタジ

YOGA

スタジオ見学ついでに無料体験しよう~東京23区内のヨガスタジオ~ NEW

スタジオ見学ついでに無料体験しよう~東京23区内のヨガスタジ

たくさんのスタジオの中からどれを選べばいいのかわからないという人も多いはず。スタジオ、ヨガの種類もたくさんある。選び方は、まず場所とスタッフやスタジオの雰囲気など自分との相性を知ることから始めましょう

YOGA

無料体験で自分と相性の良いヨガのスタジオ探し ~東京23区内~ NEW

無料体験で自分と相性の良いヨガのスタジオ探し ~東京23区内

ヨガスタジオを探してるなら、まずは無料体験!! スタジオの雰囲気や会費、スタッフとの相性、無理なく通える範囲かというところもしっかり見ておきたい。決して安い値段ではないから、レッスンに通う前にしっか

YOGA

女性特有の冷えや生理痛をヨガで改善~紀ノ川駅周辺のヨガスタジオ~ NEW

女性特有の冷えや生理痛をヨガで改善~紀ノ川駅周辺のヨガスタジ

デスクワークやスマホの使い過ぎなどで肩こりがツラい、冷え性で脚がむくみがち、生理痛が酷くてツラい…。そんな症状にはヨガがオススメ!体質改善で、ツラい症状も緩和や改善されてくる!和歌山県の紀ノ川駅周辺の

YOGA

極上のrelaxを味わえるリストラティブヨガ~仙台駅のヨガスタジオ~ NEW

極上のrelaxを味わえるリストラティブヨガ~仙台駅のヨガス

ストレス社会の中で適度にリラックスやリフレッシュしないと行き詰ってしまう。地下でもやさしい温かみのあるリラックス空間で、ゆっくりと自分と向き合い、身体も労われるリストラティブヨガ。宮城県仙台駅周辺でリ

YOGA

【江戸川区】リラックス効果抜群の陰ヨガで心を落ち着かせる【ヨガスタジオ】 NEW

【江戸川区】リラックス効果抜群の陰ヨガで心を落ち着かせる【ヨ

一般的なヨガより、ポーズのキープ時間が長い陰ヨガ。ゆっくりと呼吸を感じながらリラックスできて、自分自身の身体と心を見なおせる。忙しい毎日を送っているからこそ、落ち着いた時間を持ち、自分の心と体を安定さ

YOGA

パワフルな動作がハマっちゃう! アシュタンヨガが体験できる北区のヨガスタジオ NEW

パワフルな動作がハマっちゃう! アシュタンヨガが体験できる北

ダイナミックな動作が特徴のアシュタンヨガ。パワーヨガの前身であるアシュタンヨガは中級者以降向けのヨガになります。運動量があるので、達成感を存分に味わうことが出来るヨガでもあるので、体を思いっきり使いた

YOGA

ミネラル豊富な岩盤浴ヨガで美肌をGET!西福岡駅周辺スタジオ NEW

ミネラル豊富な岩盤浴ヨガで美肌をGET!西福岡駅周辺スタジオ

ミネラル保父な岩盤浴・溶岩浴ヨガでたっぷり汗をかき、毒素を排出することでもちもち美肌がGET出来る!1回体験しただけでお肌の感触が違うと実感!普通のヨガより同じポーズをとっても効果倍増の岩盤・溶岩浴ヨ

YOGA

心も身体も落ちつける癒しの空間!伊勢崎駅周辺のヨガスタジオ NEW

心も身体も落ちつける癒しの空間!伊勢崎駅周辺のヨガスタジオ

日々のストレスや疲れが溜まり一息入れたくなったら足を運びたくなる、そんな癒しの空間広がるヨガスタジオ。体全部を使って、筋肉をほぐし、休めて、心も静かに落ちつけるヨガを充分に堪能できる伊勢崎駅周辺のヨガ

YOGA

全身で癒しを感じるリストラティブヨガ~堺市ヨガスタジオ~ NEW

全身で癒しを感じるリストラティブヨガ~堺市ヨガスタジオ~

日々の生活を送る中で知らず知らずのうちに蓄積される疲れやストレスを癒し効果バツグンのリストラティブヨガで癒されませんか?全身の緊張を解き放して、開放感をたっぷり味わえる。とにかく癒されたいという人にオ

YOGA

自分を見つめ直し新たな自分を発見!ラージャヨガが出来る群馬県のヨガスタジオ NEW

自分を見つめ直し新たな自分を発見!ラージャヨガが出来る群馬県

ラージャヨガは自分自身の深い部分を見つめ直せ、日々の慌ただしい生活で自分らしさを忘れていたり、自分らしさとは何かを考えて見たいという人など、自分自身のステップアップに最適な時間を過ごすことが出来ます。

YOGA

デトックスヨガで体の内側からスッキリ美人に!博多駅周辺のスタジオ NEW

デトックスヨガで体の内側からスッキリ美人に!博多駅周辺のスタ

日常生活でのストレスや食生活で体内に溜まる老廃物。老廃物が溜まると、肌荒れや、肩こり、免疫力の低下などの症状を引き起こしてしまいます。そんな症状が出る前に定期的にメンテナンスを!たくさん汗をかけるデト

YOGA

心を休め、新たな自分を発見できる!通町筋駅周辺のスタジオ NEW

心を休め、新たな自分を発見できる!通町筋駅周辺のスタジオ

街中の人混みを避け、ちょっと中に入ると静かで落ち着く空間で心を休め新たな自分と出会える。ストレスから解放され、リラックスできるヨガ。体中からあふれるエネルギーでお肌の変化も期待できる!女子力UPに。シ

もっと見る

RANKING

BEAUTY・HEALTH

”恋”が一番燃え上がる秋。美しいツヤのある髪で愛され女子に♡ Rank1

”恋”が一番燃え上がる秋。美しいツヤのある髪で愛され女子に♡

秋もだんだん深まり、人肌が恋しい季節になってきました♡濃密な恋愛をしたいなら秋が勝負!ファッションやメイクに拘るのもいいけど、愛され女子は髪も綺麗でなくちゃ♡ふわっといい香りの漂うツヤのある髪を手に入

BEAUTY・HEALTH

今年の脂肪は今年のうちに。年内にやっておきたい体内デトックス方法とは♡ Rank2

今年の脂肪は今年のうちに。年内にやっておきたい体内デトックス

2016年も残すところあと1か月。「今年も痩せれなかった…」そんな呟きをしていませんか??ダイエットに成功した人も、失敗してしまった人も、今年最後は、1年分の汚れや脂肪をスッキリさせてくれるデトックス

BEAUTY・HEALTH

もっと魅力的なバストを。毎日の習慣で胸のサイズアップをさせる方法 Rank3

もっと魅力的なバストを。毎日の習慣で胸のサイズアップをさせる

オンナのコしかわからないバストの大きさ問題。胸を大きくしたい、小さくしたいと人それぞれ悩みは違いますが、キレイなバストが欲しいのは誰でも同じですよね。見た目も、さわり心地も完璧じゃないとイヤ!そんな女

LIFESTYLE

2016年秋冬はボリュームスカートに注目♡キュッと細いくびれを作る方法 Rank4

2016年秋冬はボリュームスカートに注目♡キュッと細いくびれ

2016年秋冬に注目すべき“ボリュームスカート”♡今まではプリーツスカートのゆらゆらと揺れる裾で女性らしさをアピールしてきたけど、ボリュームスカートは“ウエスト”が重要。今すぐはじめる、綺麗な細いくび

LIFESTYLE

X'masまでもう少し。1か月で彼を虜にする”くびれ”を作る方法。 Rank5

X'masまでもう少し。1か月で彼を虜にする”くびれ”を作る

もうクリスマスまで時間がない。ダイエットも無理かも。だったら1か月くびれ集中プロジェクト始動しちゃいませんか?愛されるくびれを作って彼のココロもズキュン♡びくびれを作るための簡単な方法をご紹介しちゃい

YOGA

理想的なヨガの服装とは?初心者のためのヨガの基本とウェアの選び方 Rank6

理想的なヨガの服装とは?初心者のためのヨガの基本とウェアの選

ここ数年、健康維持のためやダイエット、女子力アップのためなど様々な理由でヨガをはじめている人が増えています。ヨガをはじめようと思った時に最初に準備しなければいけないものがウェアですよね。動きやすい服装

TAGS

CATEGORY